銅 爺

広島周辺で身近な写真を撮り投稿しています。

今朝の花 23(広島)


 毎朝、愛犬「ナナ」と散歩しています。最近、路傍に咲いている花が気になるようになりましたよ・・・花の名が解からない場合は、お教え願います・・・
 今朝は6時40分頃に出かけましたが気温は0.7℃位で少し風があったので寒く感じましたが40分位歩きましたよ・・・・・
 「ツクシ」が生え「さくら」が咲き「ウグイス」が鳴いていました。春ですよねぇ・・・

 ・・・

 「土筆」ですね・・・

 スズラン スイセンです。読者から教えて頂きましたよ・・・

 「桜」が咲いていましたよ・・・

 「梅」・・・鶯が鳴いていたのですが・・・

 おまけ「ナナ」です。7才半になります。
 広島市安芸区 自宅附近にて・・・