銅 爺

広島周辺で身近な写真を撮り投稿しています。

きかんしゃトーマスとなかまたち(広島)

 みんなの大好きなトーマスが福屋にやって来る! 子どもたちが大好きな「きかんしゃ トーマス」のイベントを開催します! トーマスの客車に乗ったり、ゲームやプレイランドなど、楽しいアトラクションがいっぱいです。 夏休みはトーマスと思い出をたくさんつくりましょう 。(概要)〜8/21(火) 平日でしたが子供連れの方が多かったですよ・・・
 一寸、時間がありましたので、ひろしま美術館の「やなせたかし展」を見に行きましたが撮影禁止でしたので「アンパンマン」を写しことが出来ませんでしたよ・・・





 広島市南区 福屋広島駅前店8階催場にて