銅 爺

広島周辺で身近な写真を撮り投稿しています。

森のスプリングフェスタ(広島)

 自然の観察、憩いの場として定評のある、広島市森林公園。園内には、子供たちが喜ぶモノレールや芝生広場、そしてパパに嬉しい12ホールのグラウンドゴルフ、その他にもデイキャンプ場や夏はじゃぶじゃぶ池でたくさんの家族で賑わいます。そして何といっても中四国では唯一の「こんちゅう館」では、企画展示やイベント、様々な体験会などが開催されます。ハイキングを楽しむも、デイキャンプを楽しむも、自然に触れて癒されて…ご家族で一日たっぷり楽しめるスポットです!(概要)
 4月29日にモノレール電化リニューアル運航開始されたようです。

 ツツジが満開でした。



 ピエロによるバルーンアートで「プードル」を作っていましたよ・・・小学生にプレゼントされるそうです。

 広島市東区福田町 広島市森林公園にて