銅 爺

広島周辺で身近な写真を撮り投稿しています。

鉄道模型運転会(広島)

 <模型で楽しむ鉄道の世界!>
 新幹線から懐かしいSLまでいろいろな列車が走ります。
 広島鉄道模型友の会は、広島市内を中心としたメンバーで毎月第3日曜日に、16番をはじめとしたクラブ所有のレイアウトを用いて、運転会や車両工作会を行っております。
 各人が思い思いに、16番やNゲージを走らせることは勿論、完成品を加工したり、キットを組んだり、または自作したりとそれぞれの『自分スタイル』で楽しんでおります。また、模型に関する知識や情報は勿論、実物の鉄道に関する情報をお互いに交換し、メンバー相互の交流を図っております。(概要)

 大人も子供も夢があって楽しそうでしたよ・・・




 広島県呉市天応大浜 呉ポートピア 市民ギャラリーにて